スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に

 あれこれとあって、なんとか昨年、家を再建。とはいえ、セットバックの関係でかなりせまくなってしまい、荷物がとんでもないことになっています。とりあえず、とりあえずで、荷物の間を縫って暮らしています。

 間があいてしまったけれど、春、桜を見、また活動期の始まりを感じ、あちこちと手を出しはじめているところ。
 あいかわらずですが、家のために借金を背負ってしまったのが重いかな。やむをえなかったですが。

 とにかく、今年の目標です。

◎もう少し創作系に力を入れたい。
◎家の片づけをもう少しすすめたい。

 二度の引越しで、ものの混乱度がすさまじく、本がまともに出てこない状態ですので、それをなんとかしないと。

 やりかけの翻訳などもあるのですが、今はあまり、そちらに目がいかなくて、すみません。
 とにかく、せっかくですから、自分が楽しめなければ。

 それと、ここ半年ぐらいになるか、ときどき、TRPGに参加させていただいています。
 物書き率が高いので、ユニークな人が集まって、これがなかなか楽しい。
 連歌のような、場を楽しむものですね。

 家がまだ新築と呼べるうちに、はたして、どこまで片付くのか。
 はたして、イラスト入りの創作物をどこかに発表できるのか。

 見たくないことを見ないようにしている気もしないでもないですが、笑い話的な日常をありがたく楽しんでいます。



スポンサーサイト
プロフィール

SUIKO_S

Author:SUIKO_S
ようこそ!
ここはSUIKOこと、八木原一恵のブログです。
電子書籍、電子出版に挑戦中。
ファンタジー、中国神怪小説愛好者。
著書:集英社文庫版『封神演義』(編訳)他。
Amazon著者ページ



電子書籍刊行しました。
『封神演義』Kindle版←『封神演義』Kindle版 紹介ページへのリンク。本の他に表紙画像を使ったグッズもあります。
『仙侠五花剣1』←でじたる書房へのリンク。
気軽に読める中国古典ファンタジック武侠エンターテインメントという感じの内容。立ち読み、体験版あり、ご笑覧ください。
↓こちらはブクログのパブーへのリンク
『仙侠五花剣1』
↓こちらはテスト販売中(iPhone,iPad,Kindleにも対応版 テスト販売中、試し読みあり)
『仙侠五花剣1』←リンク
パブーのアカウントからは、その他もあり。
KDPをビジネスにつなげる60の方法←Amazon KDPから刊行

Eエブリスタで『薊花(けいか)』←リンク 連載開始しました

『竜と銀行』ドラゴンの出てくる奇妙な味のファンタジー BCCKSへのリンク→竜と銀行(電子書籍も紙もあります)
 Kindle版へのリンク→竜と銀行

最新刊『妖がささやく』
★電子書籍版

★紙の本

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。