

慌しくも、のんびりとした日々

 現況。
 なかなかテキストが読みきれなくて、勉強会のほうは参加したりしなかったり。
 本の整理、なかなか進まず。
 古文書、とりあえず虫食いがひどくなる前にスキャンしてデータだけは取りました。達筆に慣れていないので、ところどころしか読めません。解読が必要です。およその内容は、ほとんどが江戸から明治あたりの処方関連と思われます。大学にいたら、薬学史関連の研究室あたりで助力を得られたかもしれませんね。
 これも、可能であれば、きちんと読んで整理・研究したいところです。
 中には、薬と関係なく、ファンタジー的に、ちょっと興味をひかれるものもあります。

 あいかわらず、したいことが多すぎてバタバタ慌しく、その割に、はたからみれば何を遊んでいるんだといわれそうな日々。
プロフィール

SUIKO_S

Author:SUIKO_S
ようこそ!
ここはSUIKOこと、八木原一恵のブログです。
電子書籍、電子出版に挑戦中。
ファンタジー、中国神怪小説愛好者。
著書:集英社文庫版『封神演義』(編訳)他。
Amazon著者ページ



電子書籍刊行しました。
『封神演義』Kindle版←『封神演義』Kindle版 紹介ページへのリンク。本の他に表紙画像を使ったグッズもあります。
『仙侠五花剣1』←でじたる書房へのリンク。
気軽に読める中国古典ファンタジック武侠エンターテインメントという感じの内容。立ち読み、体験版あり、ご笑覧ください。
↓こちらはブクログのパブーへのリンク
『仙侠五花剣1』
↓こちらはテスト販売中(iPhone,iPad,Kindleにも対応版 テスト販売中、試し読みあり)
『仙侠五花剣1』←リンク
パブーのアカウントからは、その他もあり。
KDPをビジネスにつなげる60の方法←Amazon KDPから刊行

Eエブリスタで『薊花(けいか)』←リンク 連載開始しました

『竜と銀行』ドラゴンの出てくる奇妙な味のファンタジー BCCKSへのリンク→竜と銀行(電子書籍も紙もあります)
 Kindle版へのリンク→竜と銀行

最新刊『妖がささやく』
★電子書籍版

★紙の本

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
