スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もバタバタ行きます

 2014年が始まってはや10日も過ぎました。今年もよろしくお願いいたします。

 ついつい、何か思いつくと手を広げて収拾がつかなくなるのが常なのではありますが、かねてから手をつけては気に入らなくて廃棄していた「花仙剣伝」から、別の派生で生まれた『薊花(けいか)』を、メイン読者がスマホというEエブリスタで書き始めてみることにしました。
 まだ数ページで、この先どうなることやらですが、のんびりのんびり更新していくはずです。元の構想のままであれば、そう長い話ではないので、年内をメドにきりのいいところまでは書こうと思っています。
『薊花(けいか)』

 中華風ファンタジーです。(中華風の別世界での物語だと思って下さい)
 相も変わらず、剣仙やら仙剣やら出たり、歴史やら陛下やら文官武官やら女侠やら復讐やらのつめこまれた、おそらく、つっこみどころも満載なできあがりになることでありましょう。
 どこかでも気に入っていただければ幸いです。

 後は、引き続き仕事をしたり、翻訳をしたり、本を読んだり、いろいろ更新したり、翠琥出版様関連のことをしたり、すでにやりきれないほどの作業がたまっています。

 今年もあれこれ、バタバタいきます! よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

SUIKO_S

Author:SUIKO_S
ようこそ!
ここはSUIKOこと、八木原一恵のブログです。
電子書籍、電子出版に挑戦中。
ファンタジー、中国神怪小説愛好者。
著書:集英社文庫版『封神演義』(編訳)他。
Amazon著者ページ



電子書籍刊行しました。
『封神演義』Kindle版←『封神演義』Kindle版 紹介ページへのリンク。本の他に表紙画像を使ったグッズもあります。
『仙侠五花剣1』←でじたる書房へのリンク。
気軽に読める中国古典ファンタジック武侠エンターテインメントという感じの内容。立ち読み、体験版あり、ご笑覧ください。
↓こちらはブクログのパブーへのリンク
『仙侠五花剣1』
↓こちらはテスト販売中(iPhone,iPad,Kindleにも対応版 テスト販売中、試し読みあり)
『仙侠五花剣1』←リンク
パブーのアカウントからは、その他もあり。
KDPをビジネスにつなげる60の方法←Amazon KDPから刊行

Eエブリスタで『薊花(けいか)』←リンク 連載開始しました

『竜と銀行』ドラゴンの出てくる奇妙な味のファンタジー BCCKSへのリンク→竜と銀行(電子書籍も紙もあります)
 Kindle版へのリンク→竜と銀行

最新刊『妖がささやく』
★電子書籍版

★紙の本

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。